2017年1月29日日曜日

館山若潮マラソン

館山若潮マラソン、なんとか完走。


2時間59分12秒。ぎりぎりサブスリー。いや〜、前半から身体動かなくて、中盤で集中力切れて、ペースダウン。適当に言い訳考えてる自分がいて、「今日は42キロ走のトレーニングだ」と、ふてくされる。


30キロがぴったりサブスリーペース。適度なアップダウンがあるので、頑張らないと、サブスリーは厳しい感じ。そこから、なんか気持ちのスイッチがもう一度入り、ペースアップ。キロ4分を保ち、ゴールまで。

1キロ毎の距離表示と通過タイムを計算しながら、必死に身体を動かしました。諦めずにやれば、なんとか走れるもんですね。


とりあえず、サブスリー3年連続です。





0 件のコメント:

コメントを投稿